

top

この記事はブロとものみ閲覧できます

サブpc

CPU 6908円
マザボ 5242円
グラボ 6978円
メモリ 4860円
pcケース 8010円
HDD 7500円
BDドライブ 5990円
合計45488円

これにプラス無線のキーボを買おうと

まぁパパンにグラボは上手く言って買わせるし、余った古いパーツを買わせるから実際の価格はもう少し安くなるかね


メインのゲームのPCにフリーソフトとかあんまり入れたくないし、グレの練習とかするならもう1台pcあったほうがいいし
もーしかしたらクラン戦中稼働させてサーバーとしても使えるかもね

それから今使ってるノートは完全にオフィスに使いたいかな

楽しみでござるwwwwww

the new spec that i am planing to buy

英作文もそろそろ勉強始めます(照

i7 4790k 35000円也
GTX 970 44980円也
H97 performance 9579円也
DDR3 16GB 16707円也
corsair 600W 6859円也
サイズ 虎徹 2970円也
BDR-TD05 バルク 5990円也
HDD 2TB 7474円也
SSD 256GB 12099円也
合計金額 141658円也

OSはヤフオクで売ってる怪しい奴を買います

送料とか消音化でもう少し金かかると思うけどね
でもいまめちゃくちゃ円安だから新発売のGTX970が安くなるはず

それにしても(メモリー以外は)本当に安くなった

久々のAVA

この記事はブロとものみ閲覧できます

6年間

6年通った某中高一貫校を卒業するのでその回顧録



かなり長いので追記


続きを読む

プロフィール

えすもか

Author:えすもか
osu!
Name/SssMochA
http://osu.ppy.sh/u/1401130

AVA
Name/えすもかっ*
兵種/AR

CS:GO
Name/SssMochA.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
